--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.19.18:08

何を基に描いたか?

写真を基にして作った。
Virtual Painter で描画し、Photoshop Elements で色相と彩度を変更。
?

予想以上にカラフルで意外なパターンが現れたのでうれしくなった。
基にした写真は、
  ・
  ・
鍋で茹でられているうどん。
うどん

白熱電球と蛍光灯の下でフラッシュを使用したので、一見無色に近い画像の中にいろいろな色が含まれているのかもしれない。Virtual Painter は、原画の微妙な色の違いから、全く違う色合いに描画してくれることがある。
描くトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

鳩生

なんかカッコいいですね!!
なんかカレーみたいでいい(笑)
しかしゆでられてるうどんが全然活躍されていなくて
また良いです(笑)

2006/10/20(金) 16:34:05 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

鳩生さん、コメントありがとうございます。
うどんはお湯の下で踊っていました。
おっしゃるとおり、カラフルな画像を作ってくれのはうどんではなくて「泡!」なんですね。気がつきませんでした。

2006/10/20(金) 17:47:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
