--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.26.15:35

日射し

近くを散歩した。秋の日射しがまぶしかった。
Click image to Enlarge.
日射し

大イチョウ--光
by Virtual Painter
描くトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

FLEVOR

履歴からお邪魔しています

とても気持ちいい天気、空気、雰囲気が
伝わる絵ですね
いっけんさんが描いたのですか?
ステキです。

なんだか癒される。。。

また時々遊びに来ますね。
良かったら私のサイトにも・・・

では。応援ポチポチ

2006/10/27(金) 10:05:16 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

見ていただいて(ポチポチも)ありがとうございます。

私は絵を見るのはとても好きなのですが、自分で描くのはちょっと・・・という、まあ絵心がないんですね。

そこで、写真をもとにPCで絵を描く(描いてもらう)ということをやっているわけです。よろしければカテゴリー「描く」からご覧ください。

使っているソフトはVirtual Painter と Photoshop Elements がメインです。

FLEVOR さんのサイトにもお邪魔しますね。

2006/10/27(金) 18:47:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
