--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.31.10:42

イチョウ

東京地方のいちょうが色づくまで、あと一息。

大きなイチョウの木があった。
目の高さほどのところに、小さめの葉が一枚だけ着いていた。

上にあるたくさんの「普通の葉たち」に負けないように色づいてほしいと思った。
イチョウの葉
スポンサーサイト
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

くみにゃん

この写真好きです。
大木に一枚だけちょんっと生えた一枚の葉が、
なんだかいとおしいですね。
一さんはやっぱり絵ごころがあると思います。

私の地方は、いちょうは今真っ黄色に色付いています。晴れた日は木に光が透けてとてもキレイですよ。

2006/11/01(水) 21:32:15 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

気に入っていただいてうれしく思います。
写真を撮り始めてから外を歩いているとき、周りの様子をよく見るクセがつきました。とくに、「光」の状態をよく観察することとが大切なんだということを感じます。でもなかなか思いどおりに撮れなくて・・・。くみにゃんさんの絵では、雲のひとつひとつに光の当たり方が表現されていて感心しました。

そちらのイチョウは真っ黄色ですか。埼玉県ではそろそろかな、といったところです。

2006/11/02(木) 14:24:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
