--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.23.11:19

何かわめいているよ!

横浜ベイクォーターのハワイグッズの店「フラハワイ」の店頭にある彫刻?の顔。

何かわめいているようだけど、

怒ってる?
笑ってる?
泣いている?

いかようにもとれる・・・味のある顔ですねぇ。
顔!
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

mokomoko

私はくしゃみをする前の顔に見えました(笑)
すっごーいくしゃみが出そうですね!!!

2006/11/23(木) 13:55:27 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

mokomokoさん、コメントありがとうございます。

留守をしていたのでご返事のコメントが遅れてしまいました。ごめんなさい。

くしゃみの前の顔にも見えますね、たしかに。この像は顔の部分だけで5,60センチほどもあるので、くしゃみをしたらものすごい音と風が出そうです。

2006/11/28(火) 16:08:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
