--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.30.17:46

嵐山の紅葉

関西へ旅行した。

大阪へ着いたら周りの人達がみんな関西弁をしゃべっている。話し声がみんなお笑いのように聞こえてくる。二人の若い女性が楽しそうに話をしているのを聞いて、つい、マナカナ(茉奈佳奈)だぁ!と思った。

11月25日は嵐山へ出かけた。土曜日で、翌日の天気予報が雨だったこともあって渡月橋は人であふれていた。
嵐山
Virtual Painter で描画。
描くトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
