--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.15.16:45

神戸大橋

しばらく更新できませんでした。この間に訪問された皆様にお詫びします。


神戸メリケンパークオリエンタルホテルのバルコニーから見た神戸大橋
神戸大橋

有名なサイトから予約して、とても安く泊まれた。しかも広い部屋にグレードアップ。

朝食は「サンタモニカの風」でバイキング。品数も多く、和食もある。どれもおいしかったが、パンがいまいちだったのが残念。
オムレツに載っているのはケチャップです。梅干し!ではありません。
朝食


朝日を眺めていると、
 「1月1日には、初日の出を見に朝食を食べにくる常連さんがいるんですよ」
と年配のウエイターが説明してくれた。
朝日

スポンサーサイト
描くトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

鳩生

去年は色々ありましたが
今年も宜しくお願いします
今年こそはもっと新しい事やっていきたいっす(希望)

しかし朝日綺麗ですね!私は寝てたので見れませんでした
というか毎年見てないですね。。。

2007/01/07(日) 18:24:33 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

あけおめました・・・?!!

朝日ってあまり見る機会がないですよね。たいていの人は夜が明けてから起きるから。

たまに見ると感激します。

ことしもよろしくお願いします。

2007/01/08(月) 15:52:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
