--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'02.05.17:05

新宿

久しぶりの新宿。
南口からパークタワーまで歩く。約10分。
新宿パークタワー

3階、4階にある「ザ・コンランショップ THE CONRAN SHOP」へ行った。洗練されたデザインの輸入雑貨がいっぱいあって、なかなか楽しめました。
新宿パークタワー

小田急ハルク前とパークタワーとを結ぶ無料バスがある。
新宿パークタワー

西口バス乗場の景色は30年前と変わらない。高層ビルのある方向は大きく変わったけど。
Click image to Enlarge.
新宿

描くトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

鳩生

いつも思うんですが
一□さんの撮る写真の感じが好きです
特にパークタワーみたいなアングルが!!
私もよくあんな風に撮るのが好きなので
見てて安心するというか良いですね☆

2007/02/11(日) 05:18:42 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

鳩生さんへ

コメントありがとうございます。

ど素人の撮った写真でも喜んでいただける人がいるなんてうれしい限りです。

写真はフィルム代がかかるのでなかなか手を出せなかったのですが、銀塩に匹敵する画質のデジカメの登場で、始めてみたところです。

自分なりに考えて撮ってもなかなか思うような写真は撮れないものですね。

まあ、下手は下手なりに人様の目にさらす事ができる、というのがブログのいいところなのかな。

2007/02/11(日) 10:18:48 | URL | [ 編集]

鳩生

私もデジカメ欲しいんですけどね。。。
修理屋さんにいる一眼レフカメラが待っているので。
早く取り戻してあげないとな!!

2007/02/12(月) 22:46:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
