--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.19:29

バスの運転手さん!暑さに負けずにがんばって!

暑さネタ・・・その2

今日乗ったバスの運転手さんです。
バスの運転手さん

足元が暑かったのですね、きっと。
暑い中、ご苦労様です。
伝えるトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

鳩生

この一言ですね(笑)
バスの中って結構暑くなくて快適だと思っていましたが
運転手さんは快適ではなかったのですね(^ー^;)
しかしあの姿素敵です(笑)

2006/08/19(土) 05:46:49 | URL | [ 編集]

桜麟

勝手にコメントさせていただきます(苦笑)
最近研修などでバスを利用する事が多いのですが、座席の方は寒いくらいなのに……
運転手さんも夏は大変なんですね。

2006/08/19(土) 11:01:54 | URL | [ 編集]

ユミ

初めまして 履歴から来ました^^

運転手さんご苦労様です(笑)

新潟も暑いんですね~
私は今兵庫在住ですが、
主人の母が佐渡出身なんですよぉ~
ちなみに私は秋田出身です(笑)

また遊びに来ますね!

2006/08/19(土) 11:23:53 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

今年の新潟は例年以上に暑い日が続いています。でも夏は夏らしく、暑いのがいちばんだと私は思います。

新潟市の海岸で、眼前に広がる佐後を指して観光客らしき人に尋ねられたことがあります。

「あれは能登半島ですか?」

佐渡って大きいんです。お母様のご実家へは行かれたこと、ありますか?

2006/08/20(日) 11:35:57 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

勝手にコメント、大歓迎です。またお願いします。

どんな職業でも、当事者にしかわからない苦労があるのだと思います。と同時に、喜びや達成感もあるから、やっていけるのかな。

あと3ヶ月もすれば寒さとの戦いが待っている・・・。日本は四季があるからいいんですね。

2006/08/20(日) 11:43:07 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

いつもコメント、ありがとうございます。

運転手さんは仕事でバスに乗っている。私たちは客として乗っている。

仕事となるとやはり緊張もするのではないかと・・・。

見た目は悪いけど、ひょっとしたら服務規程違反かもしれないけど、許してあげたい、と思いました。
安全第一なら。

2006/08/20(日) 11:52:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
