--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.20.14:51

障子を開けて

障子を開けた。

黄色い花が咲いていた。

今日も暑い。
畳に薄日が差し込む。

クリックすると拡大します。↓
障子を開けると

描くトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

みと

初めまして!!
履歴から来ました。
この絵は一さんが描かれたのですか?
情緒溢れる素敵な絵ですね。
何だかとても好きです。

2006/08/20(日) 22:14:12 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

コメントありがとうございます。
この絵はVirtual Painterというソフトで描いたものです。
もしよろしければ、カテゴリー「描く」から、他の絵もご覧ください。
あまり知られていないソフトですが、バージョンアップもしているし、なにより私のように絵心がないのに絵を描きたいという人にとっては、とてもいい道具になります。

2006/08/21(月) 10:19:55 | URL | [ 編集]

菜未

初めまして!
履歴カら来ました(◆*'3`b)b♪。+
訪問(*ь´д`ь)тнαйкs━Ξ━でしたッ!!!

素敵な絵です…∑(゜艸゜*)
ほンとウにぱそこンで!!!とカ思いました藁

でわあ--!

2006/08/21(月) 16:25:26 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

コメントありがとうございます。
ほンとウにぱそこンで描いたんですよ~ッ!!!
(↑ちょっとマネてみました)
Virtual Painterというソフトで。
誰でも簡単に、熟練しなくても、こんな絵が描けるんですよ、写真を基にして。
でわあ--! またおいでくださいね。

2006/08/21(月) 16:54:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
