--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.21.23:59

行ったことのある都道府県

今までXX年生きてきて、行ったことのある都道府県は? と思った。
白地図に、北から順に赤く塗っていったら、こうなった。
  濃い赤は10回以上行ったところ。
  薄い赤は10回未満。
なお、単なる通過は含みません。
行ったことがある都道府県

う~ん、けっこう行ってる。けど、九州近辺が白い!遠いモンね。
いつの日か、全部赤くしたい・・・なぁ。

白地図はここで↓手に入ります。
All About [Web素材]
All About [Web素材]

旅するトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

NorthWind

こんばんは。
訪問とコメントを有難う御座いました。

私も思い返してみたのですが、九州・沖縄とか行ったことがない県も多いです。
私もいつかは行ってみたいところが多いですね。

その前に北海道を制覇しないと。

2006/08/22(火) 23:16:19 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

NorthWind様へ
こちらこそ、ありがとうございます。
貴ブログで北海道の美しい写真を見せていただいたことがきっかけで、いままで自分は日本のどこへ行ったことがあるのだろう、思ったわけです。
北海道は、真っ赤になっていますが、実態は札幌と帯広だけ・・・。
北海道制覇!ですね。
また、おじゃまします。

2006/08/22(火) 23:28:14 | URL | [ 編集]

ユミ

こんにちは

面白いですね、これ^^
私は山口県、九州、沖縄は確実に行った事ありません
真っ赤になる所は・・・
東北、新潟、埼玉、東京、京都、大阪、兵庫、岡山
くらいなもんです(笑)

2006/08/24(木) 11:06:11 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

真っ赤になるのは自分の住んでいる地域の近隣、夫婦の実家ですね。

あとは、仕事関係かな。
旅行は10回も行きませんから、普通。

世界地図でも・・・と一瞬思ったのですが、ほとんど赤くなるところがないので、ヤメました。

2006/08/24(木) 18:37:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
