--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.22.23:12

新幹線

東京北区のJR王子駅近くを走る新幹線
たぶん長野新幹線ではないかと・・・あまり自信なし。
拡大すると筆遣い(?!)がわかります。
 ※今回は画像サイズが大きいです。
 ※ファイルサイズは240kバイトほどです。
Click image to Enlarge.
新幹線

描くトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

くみにゃん

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございました。
とてもうれしかったです。
写真を元に素敵な絵に出来るソフト、大変興味深く拝見しました。
ソフトもすばらしいですが、写真もなかなかいいですね。絵心が無いなんて事はないと思いますよ。
是非、自筆の絵にも挑戦されてはいかがでしょうか。味のあるいい絵が出来上がるかもしれません。

2006/08/23(水) 01:58:57 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

コメント、ありがとうございます。
絵を見るのは好きで、年に何回か美術館へ行きます。
数年前には、大阪だけで公開されたフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』を見に埼玉くんだりから出かけて行きました。
でも、絵ゴゴロはないんですよ。ホント。
PCのおかげで、それなりに満足できる(もちろん自己満足)絵が描けるなんて、うれしい限りです。いい時代になったものです。
くみにゃんさんの絵は、暖かみがあって、心が安まります。ホッと一息つける感じ。
またお邪魔しますね。

2006/08/23(水) 22:17:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
