--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.10:49

2つの『キューピー3分クッキング』

『キューピー3分クッキング』 は 2つある。

全く別の番組。
【制作局】
 東京 日本テレビ
 愛知 中部日本放送

このどちらかを全国のテレビ局が放送している。
地図にした。
2つのキューピー3分クッキング
塗り分けには十分注意しましたが、誤りがあるかもしれません。
ご指摘いただけば訂正します。
詳しくはキューピーで。


スポンサーサイト
食べるトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ゆか

こんにちは☆
ゆかは愛知→徳島に来たので違うなぁって思ってたんです☆
曲は一緒だけど時間とか雰囲気とかチャンネルトか・・・
ちょっとスッキリしました☆

応援ぽちっとしていきますね☆また来ます☆

2006/09/06(水) 13:48:07 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

ゆか様。

コメントありがとうございます。
私の場合は、お盆に埼玉から新潟に帰省したときに気がつきました。
昼前に日本テレビ系列の局を見ていたのですが、3分クッキングがありません。放送時間が違うことは地方局ではよくあることなので、他の時間帯を新聞で調べたのですが見つかりませんでした。

後日、ふとTBS系列のテレビ欄で発見。
番組を見たのですが、出演者やスタジオの雰囲気などが”違う”のです。
それでネットで調べたらわかった次第です。

題名が同じなのに、全く異なる番組なんて、不思議な番組ですね。しかも2つとも長寿番組で。

2006/09/06(水) 15:46:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
