--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.03.12:04

最近なにかと嫌われることが多い鳩。
Click image to Enlarge.
鳩

見晴らしのいい所にとまって、下を歩く人間達を眺めている。

ソフトで調整していますが、合成ではありません。
スポンサーサイト
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

NorthWind

札幌の大通公園に沢山いたりします。
昔は何か思うことはなかったのですが、私の車(を狙っている?)にフンが……

買ったその日に落とすな!と怒鳴りたい気分でした。

2006/09/03(日) 23:22:42 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

私の住む街では、ムクドリの被害がありました。
無数のムクドリが夕方から翌j朝まで木に”滞在”していました。
 ○鳴き声(騒音)
 ○フン
 ○羽根
フンは、NorthWindさんと同様、車に落ちて汚すので、車上の木の枝を切りましたが、なかなか改善しませんでした。
結局、爆竹で追い払って最近はいなくなりました。でもほかへ移っただけですよね。

2006/09/04(月) 19:23:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
