--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.08.12:07

資生堂パーラーのミートクロケット

以前から行ってみたかった資生堂パーラーへ行くことができた。

といっても銀座の本店ではなく日本橋高島屋の新館6階にある店。

お目当てのミートクロケットはセットメニューにもなっている。
スープ、パンかライス、コーヒーがついて2,100円とお得です。

手間暇かけただけあって、なかなかの「お味」。ナイフで切ると、ぱりっとした衣の中から、とろっとした具の多い中身があふれ出る。

本物は後味がいいですね。

揚げたパセリが珍しい。これなら食べやすい。

土曜のお昼、12時半頃だったが、待たずに入れた。ちょっとした穴場かも。

資生堂パーラーのミートクロケット

食べるトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
