--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.11:27

下り電車

夕暮れ、下り電車が鉄橋を渡る。
下り電車

朝のラッシュとは違って
もの寂しさがあるけれど
帰宅先に
温かい家庭があれば
・・・幸せ
スポンサーサイト
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

JUN@iMac

夕暮れの寂しさと、それに反する明るい家へ急ぐ帰路を
感じさせる写真ですね。
壁紙に使おうとダウンロードさせて頂きました。

2006/09/17(日) 22:43:41 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

JUN様
コメントありがとうございます。
下手な写真をダウンロードしていただくなんて思いもよりませんでした。正直、うれしいです。
”もしよければ”ご自由にお使いください。

Macをお使いのようですね。
かなり前になりますが、仕事でMacを使っていたことがあります。当時のWindowsよりもわかりやすくて使いやすく、簡単にネットワークが組めるなど感激しました。

その後、「時代の波」にのまれてやむを得ずWindows派?になってしまいましたが、近年Macが元気なのを端から見て、うれしく思っているひとりです。

たまに銀座のApple StoreでMacをいじってみますが、最近のOSはますます魅力的になっているようですね。いずれまたMac派に・・・などとちょっと考えてしまいます。

2006/09/18(月) 06:51:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
