--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.22.10:58

パプリカ

ひたすら真面目に?撮ったパプリカ。
Click image to Enlarge.写真
パプリカ

スーパーには赤、黄もあったが橙色を選んだ。橙色が一番栄養がある・・・という記憶があったので。
安売りで98円。

撮影の後、使いきれずに残っていたケッパー(付け汁も)と粉チーズをマヨネーズに混ぜて作ったオリジナルソース?をつけて食べた。

甘みがあって、とても美味しかった。
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

ユミ

パプリカかぁ
料理があまり得意ではないので、サラダに混ぜるくらいしかした事ないけど、他のにも挑戦してみようかな?

2006/09/22(金) 15:56:10 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

パプリカって緑のピーマンよりフルーティーですね。甘くてちょっと酸味があって。
生で食べるのが一番ではないでしょうか。ビタミンCも壊れないし。

赤いパプリカって赤ピーマンともいいますね。
橙色のピーマンはなんていうのかな。
橙ピーマン?
オレンジピーマン??

2006/09/22(金) 22:47:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
