--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.06.21:43

有楽町線

東京地下鉄有楽町線。

なぜか有楽町線には開通当初から縁があって、いまでも乗ることが多い。鉄道車両には詳しくないのだがが、これは開通当初に導入された車両ではないかと思う。

普通の鉄道車両は連結部にドアがあり、各車両が区分けされている。ところがこの車両にはドアがない。木目調のデザインも新鮮に映った。

その後導入された車両には連結部にドアがある。なにか不都合なことがあるのだろうか。車内が広くていいと思うのだが。

Virtual Painter で描いて、Photoshop Elements で加工。
ゆがみは Virtual Painter による。(ちょっとやり過ぎた気もする・・・)

全体の色合いは有楽町線のカラーに合わせた。
Click image to Enlarge.
有楽町線

描くトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
