--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.10:28

ゴジラ

有楽町、日比谷シャンテにゴジラの銅像がある。
ゴジラ
東宝の大スターだもんね。
大きさ? 書かない方がいいかな。
場所はここ。↓
ゴジラの銅像
スポンサーサイト
撮るトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

鳩生

確か赤坂の駅にはでっかいウルトラマンがいた気がします
あれも相当でかかったので大スターゴジラ氏も
でかい事でしょう
ただ残念ながら極度の方向音痴の私には
地図を見てもゴジラ氏には会えないのでしょうね(笑)

2006/10/09(月) 18:30:52 | URL | [ 編集]

一(いっけん)

鳩生さん、どうもです!お元気ですか。

赤坂のウルトラマンのことは知りませんでした。そうですか、でかいんですか、ウルトラマンは。こんど行って見よっ。

ゴジラの場所は簡単です。
(1)銀座4丁目交差点を有楽町方向へ。
(2)ソニービル、阪急をすぎて、ガードをくぐってちょっと行ったところを左折、まもなく左側にあります。
方向音痴でも大丈夫!簡単です。

なお、ゴジラの大きさは・・・・う~ん、あまり期待しない方が、としか書けないな。

2006/10/09(月) 21:49:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 北の部屋から. All Rights Reserved.
